One Little Voice

Your voice makes us happy!

【MICHIKO.LIFE】 スパークロイドパック 試供品をいただいたのでレビューしてみました!

こんにちは、cocoです。

今日はご縁があり、泡パックのモニター応募をしたので商品をご紹介します。

 

 

ブランド/アーティストについて

 メイクアップアーティストの藤原美智子さんを、みなさまご存知でしょうか?^^

最近ではブランエトワール(濱田マサルさん)や、WHOMEE(イガリシノブさん)など名だたるメイクアップアーティストさんがご自身でプロデュースしたブランドを立ち上げられていますが、メイクアーティスト界の重鎮である藤原美智子さんも数年前に「MICHIKO.LIFE」というブランドを立ち上げられました。

 コンセプトは「生き生きと輝く日々を。」メイクやスキンケアだけでなく、日々の生活を送るうえで必要なプロダクトを揃えられていますし、ご自身が使ってみて気に入ったものもホームページ上でご紹介をされています。(購入も可能)

 

 なんと藤原美智子さんは1958年生まれの60代!しかし、藤原さんのお肌や体は健康そのもの。足もめちゃくちゃ細い!ぜひインスタを見てみてください。お美しさは憧れそのものでございます。

 むかし、妹の友人が中学生のときに「藤原美智子さんのようなメイクアップアーティストになりたい!」と言っていました。懐かしい思い出です。

 

商品

 今回、この「MICHIKO.LIFE」でスパークロイドパックのモニター応募を募集されていたため、ぜひ利用してみたいと思い、応募してみました。

https://michiko.life/products/sparkloidpack.php?product_id=32

 

 スパークロイドパックは、透明感・ハリ・キメが整ったやわらかな肌にしてくれる炭酸パックです。UVストレス等でダメージを受けた肌の奥まで浸透する処方。

 

 先日届いたので開封~♡アンケートが今後送られてくるようなので、早めに使わねば!(笑)

f:id:twinkle-libra:20190326153447j:plain

 

招待状のような封筒で届きました!白地に赤っておしゃれですね。

 

f:id:twinkle-libra:20190326153726j:plain

 

背景には美容パックと書かれています。

f:id:twinkle-libra:20190326153841j:plain

 

オープン!

f:id:twinkle-libra:20190326153932j:plain

 

封を切って、手に出してみました。

とろみのあるテクスチャです。そして封を切ると温かく感じます。

昆布のようなとろみ(←もっと良い言葉ないのかw)

f:id:twinkle-libra:20190326154651j:plain

 

少しくるくるとなじませてみると、あっという間に白く変わりました。

 

f:id:twinkle-libra:20190326155003j:plain

 

 

洗顔後、顔になじませて3~5分置き、洗い流します。

 

評価

 まずとろみがあることと、温かみを感じる部分はグッドでした。温感ジェルの方が、肌の硬さがほぐれるような気がします。お顔全体に使い、洗い流してみたら、もっちりスベスベになりました。春は引き続き花粉やPM2.5、黄砂と紫外線に注意しなければならない季節。適度なパックやマッサージは効果があると思います。

 

 ただ香りが少し苦手かも。きつめのお花の香りです。どこかで嗅いだことがある…なんだろう…思い出せない(笑)気分の悪い時に使うと、私は無理かもしれないな、と思いました。お花の香りが好きな方は、リラックスできるのかなぁ。

 

 また、使用してしばらくお顔のうえで放置していると、ピリピリとしてきます。敏感肌の方、もしくは花粉などで肌の荒れている方は使わない方がよいと思います。

 

お値段10包で4,860円(税込)。

 

 気楽に試すにはハードルが高いですね。温感でもう少しお安くて良いものもあるので、藤原美智子さんというキーワードでワクワクしちゃうよ!という方は一度お試しされてもよいかな?と思いますが、激しくお勧めできるかというと、香りとピリピリの観点で私はお勧めできないかなと思いました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

MICHIKO.LIFEには他にも商品がありますので、ぜひホームページで確認してみてくださいね。